【SNSマーケティング×医師セルフブランディング講演会】
日本人総複業の時代。
最もコンサバな開業医をやりながら、
作家、YouTuber、CEO、SNSマーケター、
VRクリエイター等の活動やってます。
.
今回は、
医師SNSマーケターとしての
講演会をご紹介しますね(^^)。
.
多忙な医師が、
普段診療しながらSNSを活用して、
どうやって集患・増収させるのか?
についてお話します。
.
《 ポイント 》
1. 後ろ盾のない完全落下傘開業の
医師でもできる集患・増収益に
つながるSNSの活用方法
2. 地方の個人開業医がやるべき
セルフブランディング構築術
3. YouTube始めたけど
全然視聴回数が伸びない
医師のお悩み解決法
4. 忙しい医師でも継続できる
SNSのちょっとしたコツ
5. 自由診療はこうやって売れ!
などについてお話を伺います。
.
私のSNS活用術は、
11歳から祖母の”たこ焼き屋”で働いて
叩き込まれたマーケティング理論から
生まれました。
.
11歳から物販やってますから、
物販キャリアは、
医師より長い 45年ですね~♡
.
この
『たこ焼き屋SNSマーケティング理論』
を武器に、2023年1月から始めた
オンラインサプリメント販売は、
.
3ヶ月で、
一般的な診療所サプリ売上の
10倍以上を達成しました。
.
『たこ焼き屋SNSマーケティング理論』
は、非常にシンプルで実践的で
即効性の高いものです。
.
現役院長で診療しながら、
YouTubeは24万人がチャンネル登録、
SNS総フォロワー数35万人の
.
富永喜代の考え方や実際の取り組みを、
11歳の子供でも分かる
楽しくわかりやすい形でお話します。
.
(今回の講演会は、
医師限定となっております。
一般からのご参加はできません。)
.
主催者様から届いたメールを
お見逃しなく~♫
.
こんなお仕事関連の投稿を、
LinkedInで投稿しています。
フォロー宜しくね~♡