誰にも知られず富永喜代に直接、聞きたいことを聞けるなら

【誰にも知られず富永喜代に直接、聞きたいことを聞けるなら】
いつも、ありがとうございます。
たくさんのコメントやいいね!をいただく度、とても嬉しくて、やっててよかったと充実感を味わっています。
https://www.facebook.com/tominagakiyo
.
その一方で、中高年の性を真面目に語る『富永喜代の秘密の部屋』でも、声を上げにくい方はいらっしゃるのではないか?
.
聞きたいことがあっても、facebookだし素性がバレるのが嫌な方がいらっしゃるのではないか?恥ずかしくて、聞くに聞けない方も多いのではないのではないだろうか?とも感じております。
.
絶対、誰にも知られず富永喜代に直接質問できる機会があればいいのに。女性でも、身バレせず安心して聞ける場があればいいのに。誰にも聞けない悩み何だけど、自らスレッドを立てるのはちょっと。
.
と思っていらっしゃる方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
.
『富永喜代の秘密の部屋』スレッドを読み、皆の意見を聞くことだけでも、ものすごく勉強になるというか、参考になられているはずです。
.
でも、もう一歩踏み込んで。
facebookだと、誰が何をイッているか分かっちゃうので。
.
偽名OKで、誰が参加しているのかもわからず、直接、富永喜代に質問ができる場を新たに創設するとしたら、あなたは興味ありますか?参加したいと思いですか?
.
ご意見、お聞かせ下さい。