ヘバーデン結節外来の威力~70代女性 1週間の変化~

【ヘバーデン結節外来の威力】
「10年間でこんなに良くなったのは初めてです!」と、ヘバーデン結節に悩む70代女性が泣いて喜ばれました。
.
全ての関節が赤く隆々と腫れ上がり、むくみで指が動かせなかった状態(写真)から、
たった1週間で腫れが取れ、肌の血色が良くなりました(写真)。
.
これまでヘバーデン結節に効く薬はない、治らない、年のせい、痛みを我慢して変形を諦めるしかない、と言われてきました。確かに、まだヘバーデン結節を治療できる医療機関は、ほとんどありません。
.
しかし、医学は日進月歩。
新しい治療薬や自宅で行うセルフケアマッサージ、ブロック注射治療などを組み合わせ、治療が難しかったヘバーデン結節に素晴らしい効果をあげています。
.
その成果は日本ペインクリニック学会総会でも発表されました。
.
全国に380万人以上の患者さんが、ヘバーデン結節に悩み、治療法を求めています。富永ペインクリニック ヘバーデン結節外来をご受診ください。愛媛県が遠い方は、オンライン診療でも診療しております。お気軽にご相談ください。
.
富永ペインクリニック オンライン診療↓↓↓
https://clinics-app.com/clinic/5c9203ecb15b8c2c205151e3