コツコツyouTube動画 続けて 600 投稿

【コツコツ動画続けて 600 投稿 】
YouTube『女医 富永喜代の人には言えない痛み相談室』は、中高年の性の悩みを真面目に、医学的にお話しています。
https://www.youtube.com/channel/UCwT4OVvxdFOw74PinaSR6rg
.
第1回目は、放送する方法もわからず、真っ黒な放送事故画面を流し続けました。
.
しかも内容は『今日のランチは何ですか?』という、ブレブレの内容です(汗)。
.
今でこそ、日曜日のライブ
同時視聴者は450名程になりますが、
発足当時は視聴者8人。。。
.
これは、どうしたものか、
何を発信したらいいのか?
と悩んでおりました。
.
腰痛、救命救急、ハリ、ブロック注射、頭痛治療、更年期、いろんな話題に触れながら、試行錯誤。その中で、一番視聴者さんの反応が大きかったのが『性交痛外来』でした。
.
ならば、もう性交痛一本に振り切ってしまえ!と決断しました。
.
ありがたいことに、昨年の3月頃からは、『女医 富永喜代の人には言えない痛み相談室』といえば、『大人のセックスのライブ』とご認識いただけるようになりました。
.
昨年夏には、YouTubeさんから『銀の盾』を頂き、
.
開設1年で総視聴回数は3000万回を突破し、現在、チャンネル登録者数は16.7万人となり、医師YouTuberとしては、トップクラスになりました。
.
これもひとえに、応援して下さった皆様のおかげです。
ありがとうございました!!!
.
600アップロードは中間地点です。
これからも、医学に基づいたわかりやすい中高年の性情報を発信していきますね。
.
本当に、ありがとうございます!
最新YouTubeは、こちら
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/6M3tBMt4Vi4